2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大戦乙

ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)! ‐Heroo! 知恵袋‐あなたのお悩み解決します! [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2013/08/09メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る年末年始の放…

鎧武11話

先週謎の森に突入した戦士たちは、出会い頭に戦いを始める。 そこへ白い戦士(斬月)と部下がやってきては黙らせて、森の外へ連れ出す。 それを見ていた紘汰は、斬月の拠点を見つけ部下のふりをして、雑談をして情報を聞き出す。 変身アイテムの開発や、怪人騒…

鑑賞日記

冬映画を観てきた。 いままでは3部構成だったのが、今年は2部構成。 ウィザードのほうは、テレビ終盤で録画ミスをやらかしたので、話についてゆけるか不安だったが、無駄な心配だった。 欲求不満を解消してくれた。 ハッピーエンドに終わって一安心のとこ…

鎧武10話

紘汰と光実は異世界の森を調べようと計画し、ほかのチームをゲームで誘う。 森に突入する前に怪人が現れて撃退するのに手間取り、ほかのチームには置いて行かれて、遅れて森へ向かう。 そのころ白い戦士(貴虎)も森へ向かっていた。森の謎だけでなくいろいろ…

鎧武9話

今回やっと主人公の名前を変換することが出来た。 謎の森から現実世界へ来た怪人が、街中で暴れまわる事件が相次ぎ、紘汰と光実は退治しようと探し回る。 光実が思いついた罠に、怪人がかかりなんとか倒した。 その直後、あたりを見回すと謎の森のような植物…

鎧武8話

OP映像が映画版になった。 舞は怪人の世界へ迷い込んでしまう。 襲われそうになったときに、錠前収集中のバロンに助けられる。 それを知った鎧武と龍弦も助けに行き、皆で戻ってきたら、怪人もついてきてしまい、退治することになる。 バロンは手に入れた…