鑑賞日記

冬映画を観てきた。
いままでは3部構成だったのが、今年は2部構成。
ウィザードのほうは、テレビ終盤で録画ミスをやらかしたので、話についてゆけるか不安だったが、無駄な心配だった。
欲求不満を解消してくれた。
ハッピーエンドに終わって一安心のところへもう一波乱が起き、鎧武編になだれ込んでいった。
こちらは、ライダー大集合の大戦を戦国時代風にした感じ。
歴史に関係はない。
テレビCMにも出た、(衝撃の超変身)を見たビーストの反応が微妙に面白かった。
そして、来年のことを言うと笑われそうだが、春映画の予告が一瞬だけ入って、
もう笑うしかなかった。
また数をかき集めて来るようにしか見えない。

映画が終わって劇場を出るとき、鎧武のパーカーを着ている人を見かけた。
突然のことで、写真を撮る暇もなく、見失ってしまった。