2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルド24話

前回のラストで現れた新しい戦士は、追放された元政府幹部で、マスターに煽られて力を手に入れたことが分かる。 主人公達と他国からの戦士は、手を組んで立ち向かうことにしたが、歯が立たない。 そしてマスターの娘に異変が起きるところで次回へ続く。

ビルド23話

前回、主人公と一騎打ちをして負けた側は、自分の故郷が第三国に攻め込まれたと知って国に帰るが、すでに相手方の侵攻が始まっていた。 冬映画に出た戦士のような風貌をしている。 再び主人公の国に戻ってきたら、相手方もついて来て、さらに新たな戦士も現…

ビルド22話

他国から来た戦士と、1対1で対決することになった主人公は、暴走を恐れてマスターの娘に予防策を託す。 試合中にやはり暴走を始め、誰にも止められずにいたところを、元格闘家が気合で止め、主人公と相手の戦士を助けた。 その間に、第三国では国と国との…

ビルド21話

暴走する元格闘家を止めようと、新たなアイテムを使った主人公がやはり暴走してしまい、ショックで戦えなくなる。 その間に街の被害は広がる一方で隣国と1対1で対決する話がまとまる。 主人公に相手方の戦士は自分の決意を語り、マスターは煽ったり説教し…