2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト4話

不可解事件の依頼が入って、調べに行くと怪人の仕業だった。 今回は、怪人を追いながら狙われた人を救い、怪人を倒して後始末をしているあいだに、新たなアイテムが出てきてさらに新たな戦士が横取りをしてゆくという、目まぐるしさ。 2人目が出てくるのが…

ゴースト3話

タケルは、アイテムを集めるため、不可解事件を調査することにした。 今回は謎の怪盗を名乗る人物の事件だったが、実は怪人にそそのかされて、命と引き換えにアイテムを生み出すところだったのを食い止め、タケルが自力でアイテムを手に入れた。 幼馴染のア…

ゴースト2話

タケルは生き返るためのアイテムを集めるため、仙人にアドバイスを貰い、次に怪人が狙いそうな人を訪ねる。 その人はすでに狙われていて、聞く耳を持たない。 怪人と戦うが、せっかくの新アイテムを奪われそうになったりして苦戦したあげく、やっと倒した。 …

ゴースト1話

お寺で修行中の主人公(タケル)は、ある日怪人に遭遇し殺されてしまう。 すると、不思議な世界に飛ばされて仙人に会い、そこで戦士の力を得る。 元の世界に戻って怪人を倒したが、この力は期限付きであること、アイテムを所定の数集めないと正式に生き返れ…