2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キバ22話

過去と現在で、同じ経営者のブティックで買い物をした女性が次々とファンガイアに襲われる。 過去では、合コンで音也と知り合った女性が襲われそうになり、先回りして服を買った音也が囮になって、それでもファンガイアを取り逃がした。 現在の世界では、渡…

訃報

(響鬼)に出演していた神戸みゆきさんが死去。 あの明るい日菜佳のキャラが忘れられない。 合掌。

CM

夏の映画のCMが入った。 しかし(同時上映)が・・・またまたモモタロスの映画?!。 まぁ、いいけど。

キバ21話

今回は過去も現代も合コン話。 過去の世界でドッガ(力)の怪人態が初めて登場。 そして場をわきまえず(お食事)シーンも披露。 現代の世界では、合コン会場の焼肉屋の店員と渡が知り合いになり、お互いいい感じ。 そんなときにファンガイアが出現。 イクサ…

リンク

ここのブログを始める前から(セブンアンドワイ)で書店経営をしていた。 いろいろ調べて、苦心惨憺の末リンクさせることに成功した。 店名は(青空書店)。 (青い空が好きな冒険家)の仮面ライダーに因んだ。

キバ20話

先週のラストで、ファンガイアが名護と健吾をさらっていき、恵は入院した。 なんとか助けに行こうとして、焦ってリハビリするそばで、音也憑きの渡が冷やかしとも皮肉ともとれる態度である。 過去の世界ではルークが女性を襲おうとしたところへ、もっと立場…

キバ19話

過去の世界でルークを見かけたゆりは、イクサを手に入れて対抗しようとするが恐怖でうまくできない。 現在の世界では健吾と渡が再会。 キバに興味を持った健吾は渡、名護、恵と一緒に霊媒師のところへ行く。 それ以来、時々渡の言動が変わる。 音也の人格が…

遅くなった

なんとか就職口を見つけたので、仕事を覚えるのに脳みそがクライマックスである。 埴輪の未来は始まったばかり。