2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い・・・

ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/08/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (10件) を見るネットム…

ウィザード9話

今回のターゲットである子どもを追い込むため、幹部怪人はその両親を襲う。 晴人は、体力がまだ戻らないのに、怪人を倒すため、前回手に入れた新たな指輪を使う。 そしてなんとか退けることが出来た。 もっともこの幹部怪人はすぐに復活した模様で、そのまま…

ウィザード8話

いつも、晴人が使っている使い魔と違うのが現れ、指輪の原石を置いていく。 一方、なかなか計画が進まないことにしびれを切らした暴れん坊の幹部怪人が、子どもをターゲットにする。 晴人達が子供をかくまっていると、怪人はその母親から痛めつけ、現れたウ…

小説版

平成ライダー各シリーズの小説版が出るというニューズを聞いた。小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫)作者: 荒川稔久,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/28メディア: 文庫 クリック: 35回この商品を含むブログ (18件) を見る…

ウィザード7話

前回狙われた女詐欺師は遠くへ逃げようとするが、怪人の鼻が利くため度々追い詰められる。 凛子と晴人は詐欺師の過去を調べ、動機を探る。 そして詐欺師に過去にこだわらず今を生きろと説得し、その間に怪人を倒し、被害者とも一応の和解という形で、絶望を…

ウィザード6話

今回は美人詐欺師がターゲットにされる。 怪人に襲われるところを、晴人が見かけて撃退。 ところが、凛子を呼んだら女性の様子がおかしいので、晴人が送ってゆくと、詐欺の現場を目撃することになる。 揉めている最中に怪人が再び現れ、ウィザードが(どんな…