2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィザード37話

OP映像が通常モードに戻った。 先週のラストで瞬平は凛子を巻き込んで、九官鳥の飼い主の男性を連れ去ってしまう。 そして男性から話を聞き、怪人が放火した証拠を突き止め、警察に出頭。 怪人が九官鳥に化けていたことがわかったので、晴人と攻介が連携し…

鑑賞日記

劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル ディレクターズカット版【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/06/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るレンタルしてきて…

ウィザード36話

晴人は怪人のトップがいる洞窟を突き止めるが、撃退される。 今回狙われたのは、連続放火の容疑者の男性。 凛子と瞬平で逮捕か保護か意見が分かれるところへ、男性は怪人に襲われそうになり、戦おうとしたウィザードは体力を消耗してしまい、ビーストが手を…

鑑賞日記

仮面ライダーOOO(オーズ)ファイナルエピソード ディレクターズカット版【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/02/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るレンタル屋で借りてきた。 OP映像が通常仕様…

ウィザード35話

前回狙われたモデルの女性は、それでも仕事を優先する。失踪した父親に居場所を知らせるため、有名になるという。 一方、人間の心を残した幹部を救うため晴人が動くが、この幹部は怪人化する前から、人を襲っていたことが判明。 怒った晴人は幹部と一騎打ち…

お祭り

恒例の春映画を観に行った。 連休明けを狙っていったので、ほとんど貸しきり状態。 事前に放送された特番を見て、宇宙刑事が絡んでくることは知っていたが、実際に観ていると主役で、それに以前の戦隊が単独行動で出てきて、現行ヒーローズはやや影が薄い結…

ウィザード34話

今回狙われたのはモデルの女性。 居合わせた攻介が撃退し、そのまま護衛として仕事について回る。 一方晴人は警察のお偉方から依頼されて動いていたら、お調子者の幹部怪人と遭遇。 この幹部が、人間としての人格を残していることを知る。 そして、ウィザー…