2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ19話

元刑事は、現役中に心残りの事件を調べなおして復讐するため、怪人と手を組んでいた。 真犯人を捜すため、一同が必死になって走る中、真犯人が予告を出して 迫田や進ノ介が無事逮捕。 そこへ元刑事や怪人もやってきて、元刑事は用済みとして狙われそうになる…

ドライブ18話

ネットで(復讐代行)を請け負う怪人が現れる。 進ノ介の先輩(追田)は、以前扱った事件と似ていることに気づき、自分で捜査すると意気込む。 手分けして標的になりそうな相手を調べるうちに、怪人に遭遇。 正体は、追田の先輩の元刑事の姿だったので、驚く…

ドライブ17話

先週のラストで、りんなは怪人が化けた男について行ってしまった。 その怪人は、りんなの昔の彼氏に化けており、本物は怪人に協力して人を操る研究をしていた。 それに気がついた進ノ介達は、研究施設に踏み込みベルトさんの恩師の助けもあって、怪人を撃破…

ドライブ16話

お見合いパーティーを利用した怪人の犯行が明らかになり、進ノ介達が調べ始める。 メカニック担当のりんなが、霧子と進ノ介に新装備を用意してくれたが、本人はお見合いパーティーに夢中で装備はまだ不完全だった。 そのため、ドライブは敵幹部を撃退した後…