2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼイド29話

ポッピー(明日那)が正気に戻ったが、代わりに永夢が幹部クラス怪人に乗っ取られてしまう。 過去の因縁が原因だった。 医者2人が立ち向かうが歯が立たない。そんな中、ポッピーが手がかりを求めて敵陣に乗り込むところで、次回へ続く。

エグゼイド28話

以前から医者達に協力していたポッピーが怪人達と合流してから、永夢は悩む。 そして、不思議な力で正気に戻すが、却ってポッピーが自分の身の上に悩むことになる。 ポッピーの本心を聞き出した永夢は、倒さずに解決する道を選び、安心したところで怪人の一…

エグゼイド27話

ゲームの開発元が、ゲームを売るために怪しげな情報を流す。 それを見たニコ(大我の相棒)が、ゲームに手を出し大我と揉める。 さらに、それを煽るように新たな社長が怪人になり、医者たちを苦しめるが、その姿を見たニコがゲームを一旦止め、仲直りした。 次…

エグゼイド26話

新たなゲームで患者が増え、しかも医者たちは狙われるので、待機となる。 それを無視して出て行った永夢は、ポッピーからも攻撃されてしまう。 それでも患者のために戦う姿が、その場にいた患者の心を打ち、ゲームをやめてくれたところで次回へ続く

エグゼイド25話

実に久しぶりに、OP映像が復活。 前社長の残したゲームが街じゅうで大流行。そして患者も大発生。 永夢達が対応に追われていると、(ゲームのキャラ)として患者たちに狙われる。 そして、永夢達の目の前で、患者達が自滅するところで次回へ続く。