2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セイバー41話

冒頭に出てくる存在が主人公のもとを訪れ、少女と己の正体と、過去に起こったことのいきさつを全て明かす。主人公はその結果を聞かされても、未来を変えるために少女と会うことにする。その間一人残った幹部怪人は、はぐれ怪人と対決する。そして、幹部怪人…

セイバー第40話

組織のトップは、手にした力で剣士達を操り、共倒れさせようとする。それに怒った主人公は、剣士達の絆の力で相手を叩きのめす。傷ついたトップは、唯一残っていた幹部怪人に力を奪われ退場。一方その頃、異世界では主人公の幼なじみの少女が、番組冒頭に出…

セイバー39話

以前、番組冒頭で語り手を務めていた存在が復活し、主人公の幼なじみは仲間に復帰する。水の剣士と主人公は、敵方の本拠地に乗り込み、本意を糺す。そして激闘の末、叩きのめして行動を改めるよう迫るが、逃げられて次回へ続く。CM夏映画の続報が入った。

読書日記

小説 仮面ライダー鎧武 (講談社キャラクター文庫) 作者:鋼屋ジン,砂阿久雁,石ノ森章太郎 講談社 Amazon 小説 仮面ライダー鎧武外伝 ~仮面ライダー斬月~ (講談社キャラクター文庫) 作者:毛利 亘宏,石ノ森 章太郎 講談社 Amazon テレビ本編のあとにⅤシネマがあ…

セイバー38話

組織のトップは、手に入れた力で世界の滅亡を図り、剣士達が束になって止めようとすると、そこへ不死の剣士も乱入して2か所に分かれて激闘となる。闇の剣士の元には、死んだはずの父親が現れ剣士達に合流するよう促す。不死の剣士を退けた主人公は、新たな気…

セイバー38話

新たな力を手にした組織のトップは、その力を見せつけて世界を破滅に導こうとする。主人公達は手分けして立ち向かい、さらに他の剣士にも協力を呼び掛ける。幼なじみの剣士が文字通り命がけで敵を止めようとし、光の剣士が敵を撃退したところで次回へ続く。 …