2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞日記

春映画を観てきた。 まず、座席指定に失敗して、好みの位置ではないところになってしまい、観づらかった。 次に、開始前の予告編で同じような俳優がいろいろな作品に出て、既に混乱。 そして、本編が始まっても最初から混乱の中、現行戦隊と前作の戦隊から一…

エグゼイド24話

今回は戦隊と協力話。 まず、戦隊の世界にゲームキャラみたいな形でエグゼイドが出て、それからこちらのピンチに戦隊の赤が助っ人に来た。 3人の患者に3人の医者が対応している間に、助手の明日那に接近したのが新しい社長。 何かの術を使って明日那を怪人…

エグゼイド23話

前回のラストでアイテムを破壊された永夢は、貴利矢が残したアイテムとデータを使い、変身を試みる。 そして、元社長を追い詰めるが、倒すことはしたくないと悩む。 その間に元社長は街で暴れるので、覚悟を決めて命を取らない程度のダメージを与えるが、そ…

エグゼイド22話

今回の患者はなんと、元社長。 一連の事件の犯人として拘束されそうなところを、永夢達が助ける。 治療を受けながら涙ながらに今までの経緯を全て語り、永夢がそれを真に受けていた頃、街では怪人が暴れだし元社長の計画が明らかになる。 3人とも追い詰めら…

エグゼイド21話

今回は、元社長のことを調べていた刑事が患者。 刑事に代わって永夢が調べることに決め、元社長の父親に会いに行く。 そこでウイルス発生の顛末を聞き、元社長を撃退し飛彩が怪人を倒して次回へ続く。仮面ライダーディケイド Blu-ray BOX出版社/メーカー: TO…

鑑賞日記

KAMEN RIDER Anniversary Collaboration Project 改造~アーティスト: RIDER CHIPS出版社/メーカー: avex trax発売日: 2015/09/09メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るレンタル屋で目に付いたので借りてきた。テレビシリーズの主題歌、昭和10曲・…

鑑賞日記

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2016/11/16メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るタイトルを見て、マッハとハートがコンビを組むのかと思ったら違った。 それぞれ…