2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セイバー16話

闇の剣士が倒れて一同がほっとしているところに、別拠点からの使者が現れ主人公と仲間を分断するような言動を取る。孤立して、皆からの攻撃を受けている主人公の前に、新たな剣士が現れて窮地を救う。その頃街では、怪人側が新たな作戦を開始し、人間が怪人…

セイバー15話

前回ラストで、闇の剣士を追って異世界に渡った主人公は、過去に起こった事件の詳細を聞かされる。 そして、対決し撃破したが、新たな脅威が迫り現実世界へと戻ってくる。その頃、残された仲間たちは幹部怪人達と対峙し、計画を聞かされ全力で阻止したところ…

セイバー14話

前回ラストで撃退したはずの闇の剣士はまだ健在で、幹部怪人とともに街中で暴れる。幼なじみをなくした主人公と仲間達はそれに立ち向かい、新たなアイテムを手にした水の剣士も後に続く。その合間を縫って闇の剣士は決戦の場所に向かってしまい、主人公が後…

セイバー13話

OP映像が冬映画仕様になった。セイバーの曲にゼロワンの映像が付くとなんだか違和感。前回ラストで倒れてしまった主人公の幼なじみと消えた街をもとに戻すため、皆で闇の剣士に総当たり。何度倒れても負けずに立ち向かう気持ちが新たなアイテムを生む。そ…

セイバー12話

前回ラストで、怪人達を倒しても街は元に戻らず、さらに混乱は広がる。 そんな中、主人公は完全に記憶を取り戻したが、幼なじみは闇の剣士との対決で倒れてしまい、次回へ続く。