2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィザード33話

前回のラストで倒された怪人は、亡霊となってターゲットの人間に取り憑き、幸運と不運を操ろうとしていた。 それを知った晴人と攻介は、亡霊退治に乗りだす。 ウィザードは、分身の術を使って被害者たちを救い、攻介は友人の警護に当たるが、怪人の策に振り…

ウィザード32話

怪人側は、一度に大量のターゲットを集めることを考えたらしく、その中に攻介の旧友が入っていた。 晴人と2人して怪人を攻撃しながら、狙われた人たちを守ろうとするがなかなか手ごわい。 ウィザードの新フォームで倒したが、爆発分散して被害者たちにとり…

ウィザード31話

OP映像が映画モードになった。 変身能力を失ったことで落ち込む晴人に、周りの仲間が労わりの言葉をかける。 一方、コヨミは生きていることが出来なくなり、倒れてしまう。 そこへ怪人が追い討ちをかけ、晴人は強い心で力を取り戻し、新フォームへと変身。…

ショータイム

地元の春祭りでウィザードショーがあったので、写真撮りにいった。

ウィザード30話

前回のラストで登場した洞窟の中の人物は無差別に人を襲う怪人で、街中で暴れだし、ウィザードとビーストが対抗するも敵わない。 この怪人は晴人の変身能力を奪ってしまうところで、次回へ続く。 CM 映画のCMが新しくなった。