2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セイバー36話

前回ラストで、組織のトップは野望のために新たな力を手にして、それを試してみようとする。剣士達に加え、トップの側近だった兄妹剣士も立ち向かうが歯が立たない。そんな中、主人公の幼なじみは主人公の未来が見えてしまって悩み、光の剣士に諭されたとこ…

セイバー35話

前回ラストで、探していた少女に巡り合った主人公だが、目の前で組織に少女をさらわれてしまう。組織のトップは自らの野望のため剣とアイテムを集め新たな力を手に入れようとする。そこへ主人公が乗り込んで少女を救出し没収された剣とアイテムも取り戻した…

セイバー34話

組織のトップは、自らの野望のために禁断の剣士を復活させる。誰彼構わず襲い掛かるこの剣士は、光の剣士と知り合いだったらしく主人公と組織側の刺客と入り乱れて、激闘になり光の剣士は倒れてしまう。そこへ闇の剣士も加わってさらに激しくなる戦いの中、…

セイバー33話

主人公達は剣士達を結集させるため、手分けして動く。闇の剣士は主人公の聞く耳を持たずそこへ組織のトップが現れ襲い掛かる。戦いの最中に、主人公の昔の知り合いが姿を見せるが、消えてしまう。風の剣士は、はぐれ怪人の勧誘を断り続け、組織の刺客に襲わ…