2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギーツ28話

前回ラストで、体調不良の主人公が狙われるところを、他の参加者が間一髪で助ける。その後主人公は支援者に身の上話をして、支援者から共感を得る。再び始まった戦闘で、主人公達は変身前から激闘し、それを見ていた主人公の支援者も協力して、怪人側を撃退…

ギーツ27話

怪人側が新たなゲームを始め、主人公達は迎え撃つが、戦いの後に主人公が倒れてしまう。パワーアップの影響らしい。主人公のサポーターが、主人公の過去に興味を持っていろいろ調べるうちにまた敵が現れ、倒れている主人公が狙われて、サポーターが援護射撃…

関連書籍

Pen (ペン) 「特集:庵野秀明が描く新時代のヒーロー シン・仮面ライダー徹底研究」〈2023年4月号〉 [雑誌] 作者:ペン編集部 株式会社CCCメディアハウス Amazon 昔のリメイクだかリブートだかの映画が始まったが、まだ出かけられる状況ではない。 それで、代…

ギーツ26話

怪人がゲームを乗っ取って、現実の街のお祭りが台無しになったので、主人公達は手伝って開催させようとする。しかしそこへまたしても怪人達が現れ主人公が一人で立ち向かうことになる。追いつめられ危機に陥る主人公に、不思議なことが起こって、アイテムが…

ギーツ25話

怪人側にゲームが乗っ取られ、主人公達は敵役となる。街に出て暴れまわる怪人を、損得抜きで撃退することになり苦戦する。怪人側に進化が見られたところで次回へ続く。次回予告主人公に不思議なことが起こってパワーアップするらしい。