2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズ4話

片腕怪人(アンク)は、仲間の怪人(カザリ)からオーズを捨てるよう勧誘される。 その場は保留して映士に選択を委ね、自分は最新式の携帯で情報収集。 映士は叩きのめされ、比奈に介抱して貰い、信吾のことを全部話してしまう。 そのあいだにも、大食い男に取り…

オーズ3話

前回のラストでアンクは信吾の妹(比奈)と鉢合わせ。 そのまま口封じしようとしたところを、映司が止める。 アンクは信吾の体と記憶を利用して、現在の人間社会について調べたりしていると、今回は人間に取り付いてその欲望を狙う怪人が出てきて、 映司は処置…

オーズ第2話

片腕怪人(アンク)は、映司にメダルと怪人について説明する。 その間も人間世界に興味津々の様子。 変身ベルトはアンクが管理しているらしい。 街に再び怪人が現れたが、戦いの考え方で意見が食い違い、映司は生身でビル崩壊現場に突入する。 それを見たアン…

オーズ第1話

主人公(映司)が警備員のバイトをしていた美術館で、石棺から怪人が出てきて暴れ出す。 どさくさに紛れてメダルのようなものを拾った映司は、片腕だけの怪人に付きまとわれる。 ほかにもメダルを狙う怪人に追われた2人?は助かる術として、片腕怪人が映司に…