オーズ第1話

主人公(映司)が警備員のバイトをしていた美術館で、石棺から怪人が出てきて暴れ出す。
どさくさに紛れてメダルのようなものを拾った映司は、片腕だけの怪人に付きまとわれる。
ほかにもメダルを狙う怪人に追われた2人?は助かる術として、片腕怪人が映司にベルトと余分なメダルを渡す。そこへパトロール中の警察官がやってきて、戦闘に巻き込まれ命を落とす。
そして追ってきた怪人を撃退。
片腕怪人はとりあえず警察官の体を借りることにしたらしい。
ほかにもこの警察官の妹とか、怪人の復活劇をすべてお見通しらしい男とか、その男の配下で実際に戦闘にあたる部隊とか、いろいろ出てきて今後が楽しみである。
(俺のパンツ)、(歌は気にするな)、など最初から笑わせてくれた。

仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ