ダブル最終回

フィリップが消えて一年後。
翔太郎は未だ、変身アイテムの後始末に追われていた。
人探しの依頼が、若者たちのアイテム密売組織に行き当たり、そのトップを追い詰めるところで名コンビ復活。
最終回で復活するのはこちらの希望通りだし、フィリップの実姉が関わるのも予想できたが、その見せ方がまた翔太郎の危機を救うようにうまく出てきた。
フィリップの家族が仲良く勢揃いしたのもひとつの見ものであった。
(コラー!無視すんなー)で吹き出してしまった。 
笑える最終回など平成シリーズで初めてのような気がする。
ラストバトルは主題歌に合わせて進み、最後に決め台詞で終わった。

仮面ライダーW 公式読本

仮面ライダーW 公式読本 "W" (GLIDE MEDEIA MOOK 79)