2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の情報

来年のライダーの公式サイトが出来ていた。見てみると、(クライマックス刑事)に出ていた新人刑事さんがレギュラーで出るようだ。 だから、というわけでもないが、きょうはレンタル屋に行ってきた。 お祭り映画だから、何度観ても楽しい。(さらば電王)が…

キバ45話

ことし最後の放送だというのに寝坊した。 録画しておいてよかった。 起きてテレビをつけたらゆりと渡が公園の休憩所みたいなところにいて、一瞬先週の再放送かと思った。 今週も過去の世界が中心。なんだか話の展開が早すぎる。 過去キングに脅された真夜は…

キバ44話

番組が始まる前の(このあとすぐ!)のときにキバが変化した?! また新しいフォームだろうか。 先週のシリアスさに比べて、コミカルな雰囲気漂うエピソード。 以前名護が使った(時の扉)を使った渡は、過去の世界へ行く。 音也と真夜の結婚を阻止して、自…

キバ43話

また過去と現在が入り乱れてややこしい。 先週のラストでキバ対サガの対決になったが決着がつかずに終わった。 ファンガイアになってしまった嶋は、名護に倒させようとするがイクサが躊躇っていた。 太牙は深央と結婚式を挙げている最中に、深央に傷を負わせ…

10周年だよ全員集合!

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/12/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る来年(2009年)のライダー情報がちょっとだけ載っていた。 全員並べると、ちょっと違和感のあるのが約…