キバ45話

ことし最後の放送だというのに寝坊した。 録画しておいてよかった。
起きてテレビをつけたらゆりと渡が公園の休憩所みたいなところにいて、一瞬先週の再放送かと思った。
今週も過去の世界が中心。なんだか話の展開が早すぎる。
過去キングに脅された真夜は音也と別れようとする。
それを見ていた過去のキバットが音也の側について、音也がキバに変身できるようになる。 但し体の負担はイクサ以上に厳しいようだ。
過去キングのファンガイア態が登場。 赤い蝙蝠である。
現代の世界では太牙がいつまでも深央のことで落ち込んでいる。
このところ激やせしたビショップが、深央に止めをさしたのは自分だといったので太牙は怒ってビショップを痛めつける。
また過去に戻って、音也は城に忍び込み彫像にされた次狼たちを連れ出すことに成功する。
そこで過去キングと音也キバの対決になり音也は倒されてしまったところで、来年に続く。
今週のプレゼントは753Tシャツだった。応募しよう・・・とは思わない。

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト