2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セイバー特別編

戦いが済んで平穏な日々を送る剣士達は、見慣れない怪人に襲われる女性を救う。そこへ新たな戦士とその相方らしきものが乱入。怪人は逃げてしまう。襲われたのが主人公のファンで、乱入してきたのが来週からの新番組の戦士であることが判明。この新戦士が相…

セイバー最終回

前回ラストで、穴に落とされた主人公は這い上がって来てまた敵に立ち向かう。光の剣士は、命を削って傷ついた剣士達の手当てをして消滅。剣士達は主人公のもとに集まり、幼なじみの少女も力を使って、主人公は新たな力を手にする。そしてついに敵を撃破。主…

セイバー46話

敵の本拠地に乗り込んだ主人公たちが苦戦している間、主人公の担当編集者は自分の仕事を必死にこなす。主人公の幼なじみの少女は、主人公を追って決戦の地に向かう。光の剣士は、命を削って倒れた剣士達の手当をし、主人公は敵幹部と対峙して地底に落とされ…

セイバー45話

敵の本拠地に乗り込むため、主人公と仲間の剣士達が全員集合。途中で少しずつ倒れていき、やっと首謀者のもとに主人公がたどり着くところで次回へ続く。CM早くも次作品の予告が入った。

セイバー44話

幹部怪人は、手にした力で街を破壊しようとし主人公を挑発する。それに備えて剣士達はそれぞれの準備を進め、結集して最終決戦に向かうところで次回へ続く。CM劇場版のCMでネタバレになるのはいつものことだが、見に行けないのが本当に哀しい。