鑑賞日記

レンタルしてきて観たが、劇場公開版との違いがわからなかった。
あとで比べてみる必要がある。
夜の神社でおにぎりを食べるシーンは泣けたし、真木博士と人形のシーンはいつ見ても笑える。
江戸時代に現代の人々が紛れ込んで、将軍に遭遇して、江戸時代の庶民が皆、頭を下げてついでに現代の人々にも頭を下げさせるとか、細かいところが好きである。
応援に来たフォーゼがまだ初々しいのもいい。
エンディングのアニメがあらすじになっていて、手が込んでいる。
主題歌を買ったら、映像が映画の名シーン+曲に合わせて踊る出演者で、かなり豪華であった。
手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサンバ?

手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサンバ?