仲間と手をつなごう

最終回を前にして、夏の映画を観てきた。
パンフレット売り切れ。 通販に頼るしかない。
時間の都合で、2Dで観た。
時節柄か、最初から決まっていたのか、みんなで手をつなぐことが重要視されている。
冒頭、(2011年6月)と出た通りアンクは映司と共におり、伊達バースと助手の後藤という布陣。
見るからに金属質な戦闘員を切り伏せる、謎の貧乏旗本がインパクトありすぎ。
映司の欲望を試されるあたりはテレビ版と似ている。
オーズはコメディ多目だと思っていたが、後番組はもっと!?!なことになりそうだ。
こればかりは始まってみないとわからない。
エンディングのスタッフロールに出たアニメがいい。
これだけのために映画のDVDが欲しい。主題歌CDについていればいいけど。

手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサンバ?

手をつなごう?マツケン×仮面ライダーサンバ?

冬映画の予告があった。欲望が暴走しそうである。