キバ25話

現在の世界で、深央の周りで次々と襲われる人が出る。
さらに眼鏡の男(ビショップ)が現れて(運命からは逃れられない)と言ったり、久々に糸矢が登場して追っかけられたりする。
そこへ恵と名護が駆けつけるが、どさくさに紛れてイクサを糸矢が奪っていってしまった。
そういえば、次狼も使っているから、ファンガイアにも扱える代物だったら凄いな。
過去の世界ではルークがタイムプレイを開始。
音也が標的にされるが、真夜が襲われると勘違いして手に手をとって逃げることになってしまった。
イクサに変身した音也は、ダメージを受けて記憶喪失になったところで来週に続く。
たぶん、この先ルークとクイーンが争うことになると妄想。
おまけ
いきなり4タロスが登場してなんの騒ぎかと思ったら映画の宣伝だった。
あと2回テレビでやって劇場版へつなげるらしい。

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公式読本 KIVA LUNATIC ARCHIVES MOVIE EDITION (GLIDE MEDEIA MOOK 11)

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公式読本 KIVA LUNATIC ARCHIVES MOVIE EDITION (GLIDE MEDEIA MOOK 11)