身の上相談

渡は街で出会った賞金稼ぎに身の上相談などしていた。
そして過去に父親(音也)とトラブルになった人たちを訪ねては、仕事を手伝ったりして謝罪の意思を示そうとする。
実は(やっぱり)弁護士を名乗る女性がファンガイアで、過去に音也に振られた経験がある、というオチだった。
待望のザンキさんは戦いの際にアイテムに身を変えて登場。
ちょっと憑依といった方がいいような感じだった。
分冊
分冊百科が出るらしい
ちょっと何年か前に出たのを思い出したがあれは昭和ライダーだけだったなぁ。
CM
コンソメパンチ犬に対抗してうすしお埴輪がいてもいいと思ったけど、たいして面白くもないな。

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト