キバ7話

最近、とみに更新意欲の衰えを感じる。
それはともかく、今回は過去と現在の世界でそれぞれ連続失踪事件が起きる。
ゆりと音也は、さっそく喫茶店の常連である次狼をガードする。
一方現代の世界では、失踪の舞台となったレストランへ渡が従業員として潜入していた。
結果、レストランのシェフがファンガイアであることが判明する。
キバがファンガイアと戦っていると、キバを倒そうと狙っている名護が現れたので、キバは逃げ出す。
過去のほうは次狼が起こした事件らしい。
純粋に人間を助けるわけでもないようだ。
現在の世界で城に閉じ込められているのは、その辺に理由があるのかもしれない。
CDプレゼントはあまり興味もないけど、とりあえず応募しよう。
Break the Chain