キバ9話

今回は、わりとよくまとまったと思う。
過去の世界で次狼がゆりの組織(素晴らしき青空の会)に入ることになった。
武器を貰って人間離れした動きでファンガイアを追い詰め、さらに怪人態(ガルル)になるところを音也に見られたが気がつかない。
仲間(ラモンと力)の2人からなぜ人間を助けるかと聞かれて、利用するだけだと答えていた。
現在の世界では渡がバイオリンの名人、大村に会い教えを乞う。
どこぞの社長に似ているのは気のせいだろう
実は過去の世界にも出ていたファンガイアで、ロック音楽や金属音が苦手らしく、街で暴れていたところへキバがやってきて倒そうとする。
戦闘中にファンガイアが人間態に戻って逃げ出したところへ、名護がやってきて変身して来週に続く。

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト

クライマックス刑事の主題歌がジャケット違いで5枚出ている・・・
Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)