キバ38話

また、きょうも過去と現代で話が入り乱れてややこしい。
太牙は真夜の住む洞窟へ行き、渡のことを問いただす。
過去の世界でも、キングがクイーンである真夜を尋問していた。
その後太牙は深央と渡を連れてもう一度洞窟に行き、2人は異父兄弟であることを明かす。
どうやら渡は小さいときにいま住んでいる家に連れてこられて、それから一人暮らしらしい。
なかなか感動的な場面の間に、街にはファンガイアが出て健吾がイクサに変身して倒していた。
さらに洞窟にもファンガイアが大量発生し、キバとサガでダブル変身。
てっきり渡は戦うのを嫌がるかと思っていた。
また過去に戻って過去キングが黒いキバに変身して、次狼に襲い掛かっていた。
盛り上がったところで来週は1回休み。
たぶん過去キングが何らかの理由で倒されて、空家になったお城に3人のお供が住みつくのかといろいろ妄想してしまう。