お化け屋敷

別府市の城島高原ゆうえんちにいってきた。
ここは毎週日曜に戦隊ショーがあるので、ゴーオンジャーの主題歌を延々と流していた。
それに目もくれずお化け屋敷(ショッカーのアジト)へと向かう。
入り口で何か歌を流していたが、ショッカーを称える歌とかあっただろうか。
暗いなかに大幹部や怪人の人形が並び、怪しげな照明を照らしている。だけかと思ったらいきなり戦闘員が飛び出してきて驚いた。
手にした紙に(これが改造手術台だ!君も記念写真を撮ろう!)と書いてあったので、写真を撮ってきた。
写真を撮るのはいいが、ネットで公開するのはNGだそうだ。
もっとも暗い中でおまけに手ブレしたらしく、まともな写真は少ししかなかった。

戦闘員一名連れて帰った。