キバ最終回

渡と太牙はキングの座をかけて対決する。
名護は恵と戦闘訓練に励む。そしてビショップと対決し、凄まじき耐久力を見せてついに倒す。
目が見えるようになったのはお約束である。
渡と太牙は決着がつかないところに嶋が現れ、渡の本心を太牙に伝える。
兄を守りたいがための渡の策略だったらしい。
そこへ過去の蝙蝠ファンガイアが復活。 
圧倒される渡は崖から転げ落ちたところを掴んだ腕があって、音也(幻影?)だった。
なんとか上まで這いあがった渡は、太牙とダブルキバになって蝙蝠ファンガイアを倒す。
太牙は過去キングを2回倒したことになりそうだ。
一息ついたところで真夜があらわれ、キングの座をかけて争うように言う。
それからしばらくして舞台は結婚式場。主役は名護と恵である。
太牙の方は社長の座に復活。
これで終わりかと思ったら、式場にいきなり飛び込んできた若い男が渡を連れ出し異変を告げる。
この男(紅正夫、渡の息子で音也似)と渡と駆けつけた太牙でキバに変身し、名護もイクサに変身して新番組へ続く、のかな?
新番組予告
平成ライダーが全部出るのは間違いないとして、変身前は違うケースもありそうだ。
渡(役の人)が出ているのが見えた。