ディケイド9話

きょうもまた、録画無しの早起きで見る。
今週の飛び入りライダーは轟鬼
ライダーとアンデッドのバトル中にいきなり現れ、必殺技を披露しただけでバトルには加わらず消えた。
なんだか意味がわからない。
謎の若い男が出てきて士と接触する。
記憶喪失の士のことを知っているような口ぶりである。
ボードを解雇されたカズマは、もう1度下働きからやり直すことにする。
一方ムツキとサクヤはカリスの正体をつきとめるが囚われてしまう。
ボード社長のハジメは、アンデッドの鎌田と組んでジョーカーを誕生させるのが目的だった。
映像で見る限り、人間をジョーカーに改造するのかと思ったが、違うようだ。
カズマは士とともに、ジョーカーと鎌田が変身したアンデッドを倒す。
ボードはどういう仕組みで利益を上げていたのか、いまだによくわからない。
写真館ではまたスクリーンが架け替えられ、つぎはファイズの世界。

仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード

仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード