ディケイド11話

サブタイトルをどう読めばいいのか悩んだ。
(ファイツの顔)だろうか。
ファイズのベルトを巡って、ディケイドとディエンドが対峙しているところへ鳴滝が現れ、士の周りの空間が歪んで別の場所に移動する。
今週のゲストはリュウガで、士に襲い掛かろうとしたら大樹がやってきて変身して撃破する。
大樹は鳴滝と知り合いで、時空の壁も何とか出来るらしい。
タクミはオルフェノクであることを同じ写真部の由里に見られて、悩んだあげくファイズのベルトを川に捨ててしまう。
その間にも学園ではオルフェノクが暴れており、タクミはベルト無しでなんとかしようとする。
そこにベルトを回収した士と大樹が援護に来て、3ライダーでオルフェノクの集団を撃破。
タクミは由里からも信頼を得てめでたしめでたし。
写真館ではスクリーンが架け替えられ次は・・・よく分からなかった。
予告によるとアギトらしい。
CM
(オロナミンC)のCMに変身前の役者が出てこなかった。
(さらば電王)のDVDとブルーレイのCM(各2種計4種)、さらに新作映画のお知らせまで入って金が幾らあっても足りない。

仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスター

仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスター

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]