ディケイド18話

響鬼の世界。
音撃道が3派に分裂して対立しているいる世界。 魔化魍の退治にも支障を来たしている。
士はディケイドカラーの作務衣のようなものを着て歩いていたら、ヒビキの弟子、アスムに逢う。
ほかの鬼と比べて、ヒビキは実力はありそうだがやる気がない。
魔化魍が目の前に出てきてユウスケが変身しても動かないので、何か訳ありかと思ったらやはりそうだった。 
本編のザンキより深刻かもしれない。
事態が収拾しないまま来週へ続く。
電王世界に続いて、響鬼世界はオリジナルキャストが多いので観られてよかった。
来週もなんとか見られる予定なので楽しみにしている。
CM
鬼が島の映画と夏の映画のお知らせ。去年夏の映画のDVDも出るようだ。

変身音叉 音角

変身音叉 音角

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]