ダブル第2話

先週と今週とで立て続けに怪人が出た。この作品では人間がアイテムを使って怪人に変身し、アイテムを破壊すると元に戻るらしい。 アイテムは、路上でキャッチセールスみたいな男(霧彦)が売っていた。 これからも出てくるのだろうか。
 しかし暴走して暴れたあと警察で事情聴取があるようだが、なんと答えているのか。とりあえず警察も怪人の存在は知っているようだが。
翔太郎が使っていた道具がディスクアニマルかゼクターに見えた。
フィリップと二人で変身するアイテムは第1話で手に入れたのだろうが、大掛かりな地下の秘密基地とか
どう見ても違う作品に出てきそうなメカニック戦車とかはどこで用意したのか。
また、屋外で二人で変身した場合、フィリップの体の安全確保が大変である。てっきり地下に引きこもりかと思ったがそうでもなさそうだ。
仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン
仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ02 スパイダーショック
仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ03 バットショット