復習

仮面ライダー電王 VOL.10 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.10 [DVD]

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌Climax Jump DEN-LINER form
(3部作)に備えて、久しぶりにDVDを借りてきて観た。オープニング映像が放送開始のころと殆ど変わっていない。ということは、実際に放送があったのとは違うような気がする。歌手についても同じ。
埴輪の記憶がどこかでこぼれ落ちたのだろうか。
本編ではある登場人物に途中で変化があったわけだが、変化がないままのオープニング映像が流れるので、なかなか貴重なものを観たことになる。
あとは未使用映像集が面白かった。エピソード的にはかなり重い場面にも関わらず、いつもお笑いのようになってしまうのは、主にイマジン達の功績だろう。