3部作 赤の章

さすがに平日午前中はがら空きだった。

最初に言っておく。 予告編で、映画会社のマークを信号機のように並べるな。 思わず吹き出してしまった。
オープニング映像の部分は3作通して使う気かも知れない。
恋愛映画、時々電車の暴走、及びイマジンコントといったところか。
良太郎が成長していて(世界が変わり始めている)と思った。
茶店の常連2人は3本通して出るらしい。

意外なところでてんこ盛りをみた。

おまけのアニメ一つ屋根の下に共同生活でもしているのか。
(天丼)を連発していたが、新しいメンバーのことらしい。
一瞬誰だか分からなかった。

Action-ZERO 2010

Action-ZERO 2010