鑑賞日記

夏映画を観てきた。
始まる前の予告編が長すぎて、集中力が切れるかと思った。
後片付け
ヒーローもので街の中で巨大ロボット戦はよくあるが、後片付けしているところは初めて見た。
食べ合わせ
地球の危機と言う割には、悠長に宇宙へ行く訓練してると思ったら、やはり陰謀に巻き込まれた。
流星が本編に登場してかなり経っているが、やっと映画での見せ場が出来た。
(アボカド)と(プリン)の食べ合わせについてのレビューが欲しい。
自分で試そうとは思わないが。
新作ライダーのお披露目もあってカッコよかった。
弦太朗は冬映画に続き誰とでも友達になる男だ。
そして、冬映画の予告もあった。新ライダーとも友達になるのだろう。
気になる映画のチラシがあったので貰ってきた。