約束

冬映画を観に行った。
始まる前に、他作品の予告とかメイキングが多すぎて、少々参った。
マナーを呼びかける映像も、他の作品のキャラを使っていた。
フォーゼ編
最初からアクションの連続で目が離せない。
狭い路地での追っかけっこが、個人的に気に入った。
賢吾がアクションというのも、本編ではなかったことだ。
ゲストヒロインがどう絡むのか疑問だったが、まぁ細かいことはいいんだよ。
(約束)というのは、夏映画でのことかと思ったら違っていたようだ。
ウィザード編
テレビ本編の幹部は出番が少なかった。
映画の悪役は、予想を上回るしぶとさだったのと対照的だ。
こちらのゲストヒロインは異世界限定だったのか。
そんなのありかよ
映画のオチに出てくるキャラはまだ苦笑レベルだが、終了後、戦隊ものCMのあとに出た、来年の春映画CMは、何がやりたいのか問いただしたくなった。