未来は輝いている

春映画を観に行った。
正直、誰が主役か分からないぐらい、皆、キャラが濃かった。
予告で観たゲストの変身シーンで、思わず手を合わせて拝んでしまった。
これだけでも劇場にきた甲斐がある。
ゲスト同士でこちらの予想外の絡みがあってうれしかったり、別のゲストはどうしても悪役にしか見えず困ったり、実に楽しかった。あと、映画の舞台は、鎧武の地元か、それとも翔太郎(W)の地元か、気になる。
今回の対決は、ある家族の物語に、悪の組織や、昭和、平成、戦隊までがいろいろ絡んできて、最後はいつものように仲良く敵を倒す。かと思ったら、そのあとにさらに続きがあった。
多分、この場面を事前投票で決めたかと思われる。
いわゆる(中の人)も何人か確認できた。見落としている人もかなりいるだろう。
出来れば、もう一度観直して確認したい。