いーじゃん!いーじゃん!ポリスメーン!

(劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事)を観てきた。
映画が始まる前に売店を覗いたら大きな貼り紙。
(グッズ完売 再入荷未定)。パンフレット買えなかった。
どうせ暇なんだから公開初日に行けばよかった。
ネットショップに頼るしかない。
平日の午前中なので人が少なかった。
シネコンで一番大きな400席ぐらいあるはずのシアターで10人前後。
それも子供連れは一組だけで、あとは20代かそれ以上。
まず(モモタロスのキバって行くぜ!)。
去年の(モモタロスのなつやすみ)にキバットが参加したような雰囲気。
ほとんど内容はないよう・・・といったところ。
さて本編だが驚いたことがいくつかある。
コハナが強いのは当たり前として、侑斗が変身前なのにアクションが多くて強い。
オーナー(というか刑事部長)も無駄に強い。
一番驚いたのは変身しないドジ刑事さんの丈夫なこと。
デネブの律儀さに埴輪が笑った。
空中電車戦にキバは無理だろうと思ったら参加手段がちゃんとあった。
悪役のほうはもう絵に描いたような行動パターン。
劇中の台詞にもある通り(昔のヒーローもの)を連想させる。
エンドロールでメイキング映像が出た。
そのあと夏のキバの映画の予告編。
これがかーなーりー気になる。
渡の身に何か起こりそうな映像だった。
早くDVDが出ればいい。
でも(俺、誕生!)のときみたいに、何度も手を変え品を変えて出されると(財布が)困るので買うときには気をつけよう。

Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)

Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)


公式サイトのバナー貼り付けに挑戦したが、画像が表示されない。