時代劇と象の行列

(電王)の映画を観に行った。
入り口でマグネットとイベントのちらしを貰った。
マグネットはリュウタロス(売店はこっち!)。
ちらしは東京で行われるイベントを生中継するというもの。
時間帯的に無理だ。
さすがに、平日の朝一番だと人が少ない。埴輪を含めて大人が4人ぐらい。
肝心の映画だが、まずイマジンあにめ。
今度の映画を思いっきりネタにしている。
それといままでと絵が違うような気がする。
つぎに本編。
最初から最後までアクションが多くて濃かった。
相変わらずオーナーとコハナ最強。
去年の夏の映画も時代劇だったが規模が違う。
チャンバラとか、取っ組み合いとか、乗馬とか。
あと江戸時代の長屋でイマジン全員集合すると、どうしてもコントになってしまう。
江戸時代の人々が(象の行列)を勘違いしなければいいが。

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

映画の主題歌は、テレビ版とは歌詞が少々違っていた。