キバ46話

過去の世界で、音也は黒いキバになったりイクサになったりして過去キングと戦う。
渡もキバに変身して、親子2代で過去キングを倒す。
過去キングが倒れた瞬間、赤ちゃん太牙にキングの紋章が現れた。
その後渡は現代に帰ると、ビショップが大量のファンガイアを再生させていた。
名護がイクサになって戦うが、恵を庇ってダメージを受けたようだ。
太牙は深央の墓参りに行って渡と出くわす。
そのまま対決かと思ったら、ビショップの叛乱で大量のファンガイアに襲われる。
また過去に戻って音也はゆりに別れを告げ、城の3人組に約束事(渡の手助け)を頼み、真夜と最後の時を(オムライスとバイオリン)で過ごす。
次回予告
まさか、(ブレイド)みたいな鬱で泣けるエンディングになりはしないかと、心配だ。
劇場版DVDプレゼントに応募しよう。

劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王 [DVD]