キバ47話

今回は現代編のみ。
サガと対決したキバは圧倒的な強さを見せつける。
一方名護と恵は大量のファンガイアに手こずっていた。
渡が応援にきてもまだ足りないところに現れたのが、死んだはずの嶋だった。
一番喜んだのはカフェのマスターである。
嶋は名護の視力の異常を見抜く。
名護はイクサを恵に託そうとするが、結局恵のサポートを受けて戦いを続けることにする。
太牙は渡との対決で負傷し、会社でも社長の座を追われどんどん落ち目になってゆく。
そこへビショップがファンガイアの大群を差し向ける。
十分に戦えないところへキバが駆けつけて、ファンガイアの王になることを宣言し雑魚ファンガイアを一掃する。
どうも先週のラストあたりから急に強くなったようで、目の力が迫力ある。
太牙は真夜を倒して力ずくで闇のキバを手に入れる。
過去キングの装束を身に付けた渡が王座に就いて、お城の三人組が跪くところで最終回に続く。
新番組予告
ゆでたまご切り)みたいなデザインである。
あちこちで噂は聞いていたが、(平成ライダー大集合)というのは本当らしい。
予告映像のなかに電王が見えた。

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト