ディケイド15話

今回の話が鬼退治につながるということは大体分かった。
時の列車内で士と夏海は(イマジン)についての話を聞く。
そして消えうせたと見えた写真館は列車内に移動していた。
それからまたモモタロス憑きのユウスケを探す。
やっと見つけたと思ったら、そこへイマジンが出て過去へ遡ってしまった。
士の持っていたチケットでデンライナーに乗り、後を追う電王とディケイド。
過去の世界で自分の姿を思い出したモモタロスは、ユウスケから離れる。
ユウスケは久々にクウガに変身したが、モモタロスの必殺技に振り回される。
てっきり電王が列車に変形するかと思ったが違った。
列車内ではモモタロスが戻って祝賀ムードの中、異変が起こりイマジン達がどこかへ飛んでしまう。
写真館ではスクリーンが変わってつぎはカブトの世界。
そこに白い羽を撒き散らしてジークが登場。そのまま映画へ続く。
CM
ブルーレイディスコに笑った。

仮面ライダーディケイド FFR08 デンオウモモタロス

仮面ライダーディケイド FFR08 デンオウモモタロス