ディケイド23話

大樹の身の上話が語られる。
兄の純一がライダーであることを知らずに怪人の手下で働いていたが、組織の実体を知り逃げ出す。
なんとか元に戻そうと、士と組んで敵方のボス(フォーティーン)を倒すが、純一はなおも襲い掛かってくる。
そして自分の意志でいままで動いていたといい、兄弟対決になだれ込む。
しかし決着がつかないままそれぞれ分かれて歩いていってしまった。
来週は色とりどりの動物が描かれたスクリーンで、番組枠融合の世界。戦隊シリーズを普段見ていないが、話についてゆけるだろうか。
今更ながら
先週ユウスケがさらわれたのは(この世界が気に入った)と言ったからだろうか。
あの世界で学校に遅刻して宿題忘れたりしたら怒られるだろうか。
つまらないことを考えた。
新番組
とりあえず見てから考えよう

仮面ライダーディケイド FFR06 仮面ライダーディエンド

仮面ライダーディケイド FFR06 仮面ライダーディエンド