補填

忘れもしない去年の9月、ウィザードの終盤で録画ミスを連発し、絶望に陥っていた。
あれから8ヶ月、やっとレンタルDVDが旧作扱いになったので借りてきて観た。
しかし、収録されていた4話中3話は無事に観ていたもので、残る1話がミスしたうちの1話だった。続きを借りてこなくてはいけない。
さて内容だが、全ての黒幕とコヨミを巡る謎が明らかになり、幹部怪人が一人退場し、晴人が囚われるところまでは観ていた。
黒幕は、ほかの魔法使いも拘束し、企みを実行に移す。それでは人類が困るので、攻介が体を張って全力で阻止し、代償として変身できなくなってしまう。
そして、いよいよコヨミに焦点が当てられるところで次巻に続く。
新番組予告
鎧武の予告が入っていたが、予告だけ観るとシリアスになりようがない。
それどころか、序盤から大量に戦士が出てきて覚えられない、とか思っていたのを思い出した。

仮面ライダーウィザードVOL.12 [DVD]

仮面ライダーウィザードVOL.12 [DVD]