ディケイド6話

龍騎の世界。 なぜか白蝙蝠のキバーラが写真館に居座っている。
ライダー裁判制度で勝ち残ったものが裁判の判決を決められる世界。
事件の関係者と検事、弁護士がライダーに選ばれるらしい。
夏海はいきなり殺人容疑で逮捕されてしまい、その判決を言い渡すライダーを戦いで決めることになってしまった。
弁護士は当然のように士である。
幾らその場にいたとはいえ、ちゃんと調べることもなしに裁判というのも乱暴である。
今回鳴滝が出なかったような気がする。 出なくてもいいけど。
見慣れないライダーがいると思ったら、(アビス)といってこのディケイド龍騎世界のオリジナルライダーだった。
龍騎世界はゲストライダーには困らないので、オリジナルでは出番の少なかったライダーも出ていた。
但し、始終イライラしているライダーは出てこなかった。

仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS [DVD]

仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS [DVD]