ダブル6話

今回はまた、派手な水中戦となった。
翔太郎が、依頼人の子どもにすべて話して夢を壊すような真似をするのかと思ったら、そうではなく、怪人を倒して夢は壊さないようにする方法を考えていた。
フィリップの検索は一個人の癖とか生活習慣にまで及ぶらしい。
あと、売人から婿入り幹部になった怪人との対戦で、フィリップに一方的に負担がかかるような戦い方をしていた。 成果を上げられなかった婿の今後も気になる。
依頼人の政治家が自分の子どもを守るために引退して、とりあえず一件落着。
CM
冬の映画情報が少しずつ入ってきた。今回のゲストはまた、(夏の陣)のゲストに負けないインパクトを持っている。
関連書籍
詳細が分からないが、検索でヒットしたので覚え書きに置いておく。

仮面ライダーディケイド&平成仮面ライダーシリーズ10周年記念公式読本 (GLIDE MEDEIA MOOK 45)

仮面ライダーディケイド&平成仮面ライダーシリーズ10周年記念公式読本 (GLIDE MEDEIA MOOK 45)