鑑賞日記

最近、頻繁にツ○ヤに行くものだから、小遣いの危機である。それというのも、仮面ライダー祭りがどこまでも続くせいである。

電王の映画を借りてきて観た。まずはおまけ映画。いまとなっては、制作時点で最後にするつもりもなかったように受け取れる。
次いで、本編。良太郎とモモの絆みたいなのがよく分かる。モモが砂になりかけるところは、何度見ても泣ける。あとは長屋でのイマジン劇とか、壁を壊してしまいかねない勢いで笑える。(外国の人)で普通にあの時代に馴染むのか。
それから、幽霊列車のエピソードの物悲しさもあって、泣いたり笑ったり実に忙しい映画であった。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]